【非モテ男必見】あなたがモテない理由

飲食店デート攻略法

大塚良介です。

ソムリエである僕が役20年間飲食店で接してきたカップルやモテ男たちの言動をもとに、デートで使えるテクニックについてお伝えさせていただきます。

モテない男性がモテない理由は「自分では無理かも」といって消極的になるからです。

自分に自信が無かったり消極的な男性は同性から見ても魅力的ではないということはわかりますよね。

ではそんな非モテ男性の消極的な行動について深く見ていきましょう!

書籍『モテ男がやっている!また会いたいと思わせる飲食店デート攻略法』好評発売中


男性と女性の恋愛基準の違い

男性は女性の外見(顔、体型、年齢)を重視して恋愛をする一方、女性は男性と違い男性の外見だけでは判断しません。

もちろんイケメンしか好きにならない女性もいますがそれは少数で、外見、性格、仕事、立ち居振る舞い、清潔感、話し方など総合的に判断します。

(もちろんイケメンに越したことはありませんが)

顔がブサイクでも、顔面以外のポイントが何点か優れていたらそこがプラスの得点になり恋愛対象になるのです。

思い込みがダメ

芸能界を見てください。

そうイケメンではない、むしろ不細工を売りにしている男性でもアイドルと付き合ったり結婚したりしてますよね。

低身長でもそうだしハゲててもモテる人も多いです。

先述したとおりモテないのは自信のなさから女性に対して消極的になっているから

こんなかわいい子は自分なんか相手にしてくれないだろう

キモイと思われたら嫌だな

実際にそこまでキモイと思われないかもしれないし、男性のコンプレックスの部分が意外と好きだったり(ブサイク好き、低身長好き)、何も気にしなかったりもします。

あなたのことを好きになる可能性だってあるし、彼氏がいてもあなたを選ぶかもしれないのです。

自己保身や傷つかないために、自分自身に言い訳して積極的に行動しないことがモテない原因なのです。

モテる男は積極的

ブサイクでも低身長でもモテる人というのはコンプレックスを気にせずガンガン突き進むことができる人です。

女性は恋愛において基本受け身。

女性から男性に声をかけたり誘う事なんてまぁ稀です。

ですから男性から積極的にいかないとほぼ確実に彼女なんてできません。

ドラマや小説のように肉食女子がデートやホテルに誘ってくることはありません。

ガンガン積極的に来る男性は、「顔のマイナスを補って優秀な遺伝子を残す能力があるのでは」と無意識的に判断され「素敵!」となるのです

こういった経緯から美女と野獣カップルが多く誕生し、その逆はあまりないですよね。

理想はあくまでも理想

でも僕の好きな女性は背の高い人が好きって言ってたし・・・

そんなのは関係ありません。

テレビでカップルや夫婦のなれそめを紹介してても

最初はタイプじゃなかったけど徐々に・・・

なんてことよく聞きませんか?

理想はあくまでも理想で、結構多くの人が自分の理想のタイプとは離れている人と交際しています。

真面目で優しい人が好きだと言いながらクズ男にぞっこんの女性もいますし、ギャル男が好きと言いながら七三黒髪眼鏡男子と付き合うギャルもいます。

容姿の優れた女性を口説くには

これまでの説明から、自分の弱みがあったとしても積極性次第でなんとか行けることはわかってもらえたかと思います。

でも美女と付き合うにはどうすればいいのか。

意外とかわいい子ほど周りがビビって消極的であり、ライバルがいない状態だったりします。

もちろんフラれる可能性もありますが、付き合えるチャンスも多くあるのでガンガン行くべきです。

そして多くの数をトライした男性からかわいい彼女ができていくのです。

まとめ

・女性は男性ほど外見で選ばない

・ネガティブな思い込みはNG

・モテ男は積極的

・理想はあくまでも理想

・かわいい子は意外とライバルがいない

この積極性トライ&エラーはビジネスでも同じです。

消極的なうちはいつまでも自分の殻から抜け出せません。

「数打ちゃ当たる戦法」で幸せをつかんで下さい。

一回成功すればそれが自信にありまた自分を輝かせてくれます。

それではまた。

書籍『モテ男がやっている!また会いたいと思わせる飲食店デート攻略法』好評発売中


コメント

タイトルとURLをコピーしました