【すぐヤれる】清楚風ビッチの特徴

飲食店デート攻略法

大塚良介です。

ソムリエである僕が役20年間飲食店で接してきたカップルやモテ男たちの言動をもとに、デートで使えるテクニックについてお伝えさせていただきます。

男性も好きな女性のタイプは様々です。

長く付き合えそうな見た目が清楚な女性。

ワンナイトを狙えるガードの緩い女性。

中には見た目が清楚なビッチが好きな男性もいますし、見た目も中身も清楚な女性が好きなのに、付き合ってみたら結構チャラかったとへこむ男性もいます。

そこで今回は清楚風ビッチな女性の特徴を紹介します。

それではいきましょう。

書籍『モテ男がやっている!また会いたいと思わせる飲食店デート攻略法』好評発売中


清楚系女友達が少ない

基本女性はヤリマンを嫌います。

これは進化の過程でDNAに埋め込まれた本能ですが、人間のメスが多くの男を独占することで、コミュニティのバランスが崩れるためです。

だからヤリマンと関わりたくないのが女性です。

現代でも肉食系の女性なら肉食同士でつるむのが一番落ち着くもの。

ですので見た目清楚な女性は清楚同士でつるみますが、見た目清楚でも中身がだらしない女性はグループから弾かれてしまいます。

ですので清楚友達が少ない清楚系女性はビッチな場合が多いのです。

経験人数を2~3人という

実際に2~3人の人もいるけど普通はもっといますよね。

でもこれは男性を騙そうとしてるのではなく、嫌われたくないという心理から。

見分けるには実際やってみるしかありません。

夜のテクニックが上手な場合は2~3人なわけありません。

下ネタに反応しない

反応しないというのは男性の下ネタに乗ってこないという事。

乗ってしまうと女性として見られない「友人枠」に入ってしまうからです。

でも清楚風ビッチというのは下ネタが大好き。

女子会なんかに行けば下ネタ全快です。

見分け方はSNSを観察してみるといいです。

SNSというのはリアルで人と話すよりも本音が出やすい場所。

性に関することも平気でつぶやいてる可能性が高いです。

メンヘラ

清楚風ビッチは基本メンヘラです。

なぜビッチになるかというと、極度な寂しがり屋だからです。

常に傍にいてくれる人を求めています。

だから男性にアピールするし、寂しさを埋めるためなら体を使ってでも男性にいてもらいたいと思います。

見分け方はやはりSNS。

ネガティブ発言が多い場合はメンヘラと思っていいでしょう。

SNSのアイコンはキメ顔の自撮り

自分の顔がきれいに見える角度を研究し尽くしてるのはビッチの証拠。

仕事をSNSで宣伝していたり、経営者というのは信用を得るため、顔出しをすることが多いです。

でもそういった仕事でもないのにアイコンを自分の顔、しかも笑顔ではなくキメ顔に設定してる女性というのは自分の自信の表れであり、清楚系ビッチの可能性があります。

不摂生な生活

不摂生な生活をしているのがビッチの特徴です。

夜中まで起きていたり、お菓子を食べる習慣がある女性。

不摂生がメンヘラを育てると言っても過言ではありません。

それくらい生活というのは心に影響するものです。

自己中

自分の思い通りにならないと不機嫌になる女性です。

いつでもどこでも自分が中心にいたいと思っています。

近くに女性が男性にチヤホヤされたり、褒められていると口数が少なくなってイライラするタイプです。

急に態度が豹変する

これは自己中と似ていますが、自分の想い通りにいかないと態度が変わる女性。

例えば自分がアプローチしている男性が全く反応しなくなると、急に態度を変えて連絡をしなくなったり悪口を言いふらしたりします。

自分の思い通りにならないと豹変するのが清楚風ビッチの特徴です。

ネイルが伸びているor剥げている

爪の手入れを見ればその女性の性格がわかります。

見た目も中身も清楚なら、爪のケアも怠りません。

ちょっとした外見の乱れというものを気にするからです。

ビッチは性格、私生活にもだらしなさがあります。

ですのでそのだらしなさが表れやすい爪先というのはきっちりチェックをしてください。

まとめ

・清楚系女友達が少ない

・経験人数が2~3人

・メンヘラ

・SNSのアイコンはキメ顔の自撮り

・不摂生

・自己中

・態度が急変する

・ネイルが伸びているor剥げている

少しは参考になったでしょうか。

見た目が清楚でなかったとしてもビッチの特徴として覚えておくと、口説き方を相手に合わせて変えれます。

ガンガン女性を誘って経験を積んでくださいね。

それではまた。

書籍『モテ男がやっている!また会いたいと思わせる飲食店デート攻略法』好評発売中


コメント

タイトルとURLをコピーしました