【悪用厳禁】女性の性欲を高める方法

飲食店デート攻略法

相手の食欲を刺激するのは意外と簡単です。

美味しい料理の写真を見せたり、最近行ったお店の話をすればいいわけですから。

でも女性の性欲を意図的に高めることはなかなか難しいですよね。

意中の女性と営みをするには女性の気持ちを高めることが重要。

今回は女性の性欲を意図的に高める方法を紹介します。

誰でも簡単にすぐ実践できる方法です。

それではいきましょう!

書籍『モテ男がやっている!また会いたいと思わせる飲食店デート攻略法』好評発売中

女性をその気にさせる方法

男性が性欲が高まる要素は視覚的要因であることが多いでよね。

グラビアアイドルのポーズを見たりとか、好きなタイプの体型の女性を見たときなど。

一方女性は男性の裸を見てもそんなに興奮しません。

女性は本能的に出産や育児のために男性より五感が優れています。

雰囲気を重視するのは男性より五感が敏感だから。

だから女性をその気にさせるには、視覚だけでなく聴覚や嗅覚などの五感に訴えかける必要があるのです。

ゆったりとした音楽

あなたは女性と過ごすときのバックミュージック意識してますか?

聴覚が優れている女性にとって心地よい音楽は性欲を高めるのに重要な要素です

音楽療法っていうのがあるくらい、音楽が気持ちにもたらす影響というのはとても大きいです。

女性の性欲を高めるのにおすすめなのはJazzやボサノバなどのゆったりとした音楽。

歌詞が入っていると、気持ちがそちらに持っていかれるので、歌詞なしのものをおすすめします。

女性によってはゴリゴリのロックやヘビメタが効く場合もありますが・・・それはレアケースです。

聴覚に訴えかける工夫を普段から意識してやってみてください。

照明を工夫する

女性をその気にさせるには薄暗い照明は最も大事です。

暗闇効果

人は暗い場所にいると本能的になり、性的興奮が増します。

これを暗闇効果と言います。

暗闇の中では閉塞感や不安を覚え、安心するために近くの人に触れたいと思うようです。

また、人間は日中、相手の目や表情を見て心理状態を意識しながら会話をしますが、暗闇の中は表情が読まれにくいため開放的な気分になります。
その関係で精神状態も安定しやすく、異性との交流がしやすい環境になるのです。

ラブホテルなんかでも、もともと薄暗い明かりにセットしているところが多いですよね。

そしていざ営みをするとなったときも、部屋明るいと気持ちが高ぶりません。

理由は

・恥ずかしい

・体をじっくり見られたくない

・周りの物が目に入って気になる

など。

部屋を煌々と明るい状態にするのではなく、間接照明などを設置するなどして工夫をしましょう。

関節照明がない場合は、身近なもので言えばアロマキャンドルなんかがいいかもしれませんが、女性によっては「気合が入りすぎ・・・」と引かれる場合もあります。

通販なんかでナイトライトが2000~3000円で販売しているのでそちらもお勧めです。

普段からも読書用だったり、目覚ましにも使えるので、自然と使えます。

こういった小道具は女性の性欲だけでなくテンションも高めてくれます。


香り

香りの効果は絶大です。

皆さんも女性とすれ違ったときにほんのりと女性らしい香りを嗅ぐと癒されませんか。

それが好みのタイプの女性であればあるほどいい香りがするものです。

香りで癒されるのは女性も一緒です。

逆を言うと口臭の臭い男性は一瞬で恋愛対象外にされますよね。

それだけ香りと言うのは重要です。

そこで香水を使うことをおすすめします。

どんな香水にしたらいいの?

女性が好む男性用の香りは柑橘系、フローラル系、フレッシュグリーン系、ウッディーなど人それぞれと言ったところなので、そこまで迷っても仕方ありません。

自分がつけたい香りを選んでください。

どんな香りにするかよりも、どれだけ香らせるかの方が重要です

よく手首にワンプッシュと言いますが手首は鼻に近いところなので直で香りがやってきます。

食事の際に香水の香りが強いと相手にも周囲にも迷惑になりますので、場面によって使用料や場所を使い分けたほうがいいです。

おすすめは足首です。

それってつける意味あるの?

大丈夫です。

香りは下から上へ上がってきますので、鼻から遠い足でも大丈夫ですし、あくまでほんのり香るのがベストですので。

あと手首に香水をつけてこする人がいますがこれはやめましょう。

香りの粒子がつぶれて、効果が長続きしないためです。

あと中には男性の香水を嫌がる女性もいますので気を付けてくださいね。

癒しの香りを放って女性をその気にさせてください。

おすすめの香水はこちら

↓   ↓   ↓


清潔感

女性が男性になぜ清潔感を求めるかわかりますか?

人間も生物である以上子孫繁栄の本能を持っています。

子孫繁栄のための好意を行う時に、メス(女性)は体の構造上、オス(男性の)の生殖器を体内に入れる仕組みになっています。

異物を体内に取り入れるということは不安です。

不潔だったり病気を持っていれば、自分の身体にも子供にも悪い影響が出ます。

だから見た目が不潔な男性は恋愛対象として受付れませんし、性欲を高めることもできません。

一番気を付けることは口臭です

口が臭ければキスをする気にもなれません。

さらにデートをするとなれば肉を食べたり、お酒を飲んだりします。

日頃からマウスウオッシュやミントタブレットを持ち歩くなどしてケアをしておきましょう。  

性欲が高まる食べ物を進める

食事は体調や気持ちに大きく影響するものです。

かと言って食べてすぐに性欲全快になるものではありません。

日頃から性欲が高まる食材をすすめるといいでしょう。

おすすめ食材は

イワシ、サンマ、アジ、サバなどの青魚

サーモン、牡蠣、牛肉、ブロッコリー、アスパラ、アボカド、納豆、オクラ、卵、生姜、チョコレート、くるみ

があります。

あと唐辛子赤ワイン、コーヒーなどの刺激が強いものも性欲を増幅させますし、緑茶や紅茶などの心を落ち着かせる作用のある飲み物も性欲を高めてくれます。

女性と長期的な交際を望む場合は食生活についても考えてくださいね。

まとめ

・落ち着いたBGM

・うす暗い照明

・香り

・清潔感

・性欲を高める食材

彼女、奥さんといい感じになれないと悩んでいる方はぜひ活用してみてください。

それではまた。

書籍『モテ男がやっている!また会いたいと思わせる飲食店デート攻略法』好評発売中

コメント

タイトルとURLをコピーしました