【必見】モテる女性が恋に落ちる瞬間

飲食店デート攻略法

大塚良介です。

ソムリエである僕が約20年間飲食店で接してきたカップルやモテ男たちの言動をもとに、デートで使えるテクニックについてお伝えさせていただきます。

モテる女性というのは大抵が容姿端麗で性格もいい。

そんなイメージですよね。

男が次から次へとたくさん寄ってくるんだろうなぁ

僕には高値の花

そう思いますよね。

でも意外とそうではありません。

容姿端麗で性格のいいモテる女性はけっこう簡単に落とせます。

今回はモテる女性が恋に落ちる瞬間についてお話します。

それではいきましょう!

書籍『モテ男がやっている!また会いたいと思わせる飲食店デート攻略法』好評発売中

美人が恋に落ちる瞬間

街で歩いていると何であいつとあいつが付き合ってんの???っていうようなカップル見かけませんか?

イケメンとブスのカップルだとか逆もしかり。

美人でも案外ブサメンやおっさんと付き合ってたりするものです。

意外と

「美人だから彼氏いるんだろうな」

「高嶺の花・・・」

と思われ敬遠されて、出会いを求めていたりします

だから「俺なんか無理…」と思い込むのはやめてください。

必ずチャンスはあります。

ではこれから美人にとっての特別な存在になる方法を紹介します。

1.言いたいことを全部話せた瞬間

美人は普段は男性がガンガンアピールしてくるから聞く側に回っている場合が多いのです。

ほとんどの男性(非モテ)は女性に多く話させるという恋愛の基本を知りません。

だから美人は自己主張する機会が少ない。

そんな時に聞き上手な男性がうんうんと頷きながら自分の話を聞いてくれると、脳内物質であるドーパミンが分泌され、その相手に好感を持つようになります

2.知らない自分の良さに気づかせてくれる

女性を口説くときの基本として「褒める」事があります。

でも美人を見るとつい容姿を褒めてしまいます。

そこが特徴ですし、一番先に目に入るからです。

モテる女性は「美人ですね」「可愛いですね」なんて嫌というほど言われてますし、自分でも知っています。

「こいつもまたその他大勢の男どもと一緒かぁ」

と感じます。

ではどういうふうに褒めればいいか。

それは「本人が気づいてない魅力を具体的に褒める」

です。

例えば

「料理が運ばれてきたときも店員さんに毎回お礼を言えたり、テーブルの上にスペースを作ろうとするさりげない気遣いができるよね」

など。

普段「可愛いね」「スタイルがいいね」ばかり褒められている美人にとっては印象に残る誉め言葉です。

3.1と2をやってくれる希少な男性が自分のそばからいなくなりそうなとき

女性は自分のいつも90%満たしてくれるのにたまに10%満たしてくれないと急激にそれが欲しくなるという心理があります。

よく言う駆け引きですね。

例えば

10回デートをするなら9回は紳士にエスコートしてくれたのに、10回目は扱いが雑だった。

9回笑顔で共感してくれたのに10回目は否定された

など。

大切なのはタイミングです。

相手がある程度満たされている時に少し突き放すこと

気持ちが落ちて言っている最中に突き放すとそのままどこかへ行ってしましますので。

・LINEの返信を少し時間を空けてみる

・忙しい振りをする

・違う女の影をちらつかせる

人はプラスとマイナスの感情の振れ幅が大きくなるほど、人の心に強く影響してしまうものです。

これを心理学でいうとゲインロス効果と言います。

少し不安にさせた後に優しく接することで感情の振れ幅は大きくなり一気に恋に落ちてしまいます。

まとめ

言いたいことを全部話せた瞬間

・話を聞いて笑顔で相槌をする

知らない自分の良さに気づかせてくれる

・本人が気づいていない魅力を具体的に褒める

希少な男性が自分のそばからいなくなりそうなとき

・LINEの返信を少し時間を空けてみる

・忙しい振りをする

・違う女の影をちらつかせる

意外かと思われますが美人ほど愛されている実感がないものです。

あなたのことがこんなにも好きだという気持ちで押せばコロッと落とせる場合もありますのであきらめないようにしてくださいね。

素敵な恋愛をして下さい。

それではまた。

書籍『モテ男がやっている!また会いたいと思わせる飲食店デート攻略法』好評発売中

コメント

タイトルとURLをコピーしました